満足保証制度
満足保証制度について
Cuoreでは、相談者が安心した状態でカウンセリングが始められ、カウン
セリング終了後も納得していただけるように、カウンセリングに成果を見
いだせない場合には、理由を問わず返金をいたします。
*注意 満足保証制度は初めての方に適応されます。また、初めての方でも保
証期間の3日以内に2度目のカウンセリングを受けられた場合は、初
回のカウンセリングを満足いただけたものと判断させていただき、保
証の対象外になります。
満足保証制度の詳細
・カウンセリングによる成果や効果がなかったと感じられた場合は、カウ
ンセリングの翌日を1日目として、3日目までに所定のフォームかお電
話で返金を希望する事をお伝え下さい。
・3日目までにご連絡、申請がない場合には御納得いただけたものとさせ
ていただきます。 (電話の場合は3日目の午後9時まで)
・返金の申請が完了してから、7銀行営業日以内に返金させていただきま
す。
・振り込み手数料につきましては、依頼者様の負担とさせていただきます。
・返金申込時にフォームにご満足いただけなかった理由を記載いただくか
お電話、メール等でご意見をいただけますと、ご意見を改善するために
役立できます。
・満足できなかった理由をお知らせいただけない場合でも、返金には応じ
ますのでご安心下さい。
返金申し込みフォーム
返金お申し込みフォームに必要事項をご記入の上送信して下さい。
*記載漏れがありますと、送金手続きに入れませんのでご注意下さい。
*送信後48時間以内に確認メールが届かない場合には、何らかのトラブル
が起きている可能性があります。メールか電話にて状況をお知らせ下さい。
返金お申し込みフォーム