満足保証制度

HOME > 満足保証制度

満足保証制度

満足保証制度について

  Cuoreでは、相談者が安心した状態でカウンセリングが始められ、カウン
  セリング終了後も納得していただけるように、カウンセリングに成果を見
  いだせない場合には、理由を問わず返金をいたします。

*注意 満足保証制度は初めての方に適応されます。また、初めての方でも保
    証期間の3日以内に2度目のカウンセリングを受けられた場合は、初
    回のカウンセリングを満足いただけたものと判断させていただき、保
    証の対象外になります。

満足保証制度の詳細

  ・カウンセリングによる成果や効果がなかったと感じられた場合は、カウ
   ンセリングの翌日を1日目として、3日目までに所定のフォームかお電
   話で返金を希望する事をお伝え下さい。

  ・3日目までにご連絡、申請がない場合には御納得いただけたものとさせ
   ていただきます。 (電話の場合は3日目の午後9時まで)

  ・返金の申請が完了してから、7銀行営業日以内に返金させていただきま
   す。

  ・振り込み手数料につきましては、依頼者様の負担とさせていただきます。

  ・返金申込時にフォームにご満足いただけなかった理由を記載いただくか
   お電話、メール等でご意見をいただけますと、ご意見を改善するために
   役立できます。

  ・満足できなかった理由をお知らせいただけない場合でも、返金には応じ
   ますのでご安心下さい。


返金申し込みフォーム

  返金お申し込みフォームに必要事項をご記入の上送信して下さい。
  *記載漏れがありますと、送金手続きに入れませんのでご注意下さい。
  *送信後48時間以内に確認メールが届かない場合には、何らかのトラブル
   が起きている可能性があります。メールか電話にて状況をお知らせ下さい。



   返金お申し込みフォーム  binder_2.gif